シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.05.13/ 21:58(Wed)
シロハラインコの あんず にとってきれいな羽を保つのは
重要なことなのかも!

念入りな羽繕いは、もちろんのこと ニコ 
なんといっても大切なのが、髪の毛にスリスリ 苦笑い すること。

乾燥しているときはもちろん、羽の生えかけや 汚れたとき kao05
その全てを 髪の毛に移します。


wagamamab130201.jpg
あんず: 『 今日は とくべちゅよぉ 
ごくい を でんじゅするわぁ 』



 私 : 『 いつも 撮ってるけど・・・
       極意って アセ  誰も伝授してもらいたいと 言ってないし・・・』

まあ、あんず が乗り気なので
激しいスリスリ をしている 場面を撮りましょうね ♪


wagamamab130202.jpg
あんず: 『 まずは髪の うえから~ ♪
かみの一部を 噛みしめてぇ、 思いっきりが たいせつぅ なぁ~のぉ~ グー!



おもいっきりは いいし、そんなに噛みしめなくても・・・・。 泣き

めり込むぐらい踏ん張った足、 ムキムキの太もも、
なんてスゴイのかしら。。。。

小さい頃はそんなに ムキムキしてなかったような・・・。

私の 独り言なんて全く気にしない あんず は
さらに スピードを増して 激しさをパワーアップさせます。


wagamamab130203.jpg
あんず : 『 そして~ フフフ、うまくいった…。 くびの ヘコンだところに

おもいっきり アタマをいれるのが ポ・イ・ン・ト ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』



お願いだから 夢中になりすぎて、耳は噛まないでね。 とお願いしました。

wagamamab130204.jpg
あんず :『 どう? わかった 



満足顔で 言われても・・・。

幼い頃は、脚力もなかったし、
羽繕いもあまり しなかったくせに・・・。

まあ、今日も元気な あんず で良かったです。 にっ


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: あんず
2009.05.13/ 11:45(Wed)
はなデカのワンちゃんやネコちゃんが かわいいと評判ですが・・・
シロハラインコの頭デカも かわいい 3はーと と思うのですが・・・。
皆さんは いかがですか?

この ぷりっ♪とした まんまる頭。
まさに あんず(果物の)です。

おいしそうehe に見えてしまう 私です。。。emoji5

 私 : 『 あんずぅ 今日もおいしそうね。』
と 頭に チュッ ってしてしまいました。♪



wagamamab120101_20090513110917.jpg

あんず: 『 あたちは 食べ物じゃないのぉ kao05
 私 : 『 でもぉ。 おいしそうな においもするよ にっ



本当においしそうなにおいの あんず です。
いつも フルーツの食べかすをつけているから アセ かも。
あと ナッツの香りにときもありますね。ニコ

どちらにしろ おいしそうですよね。onpu2

お腹がすいていた私に 食べられたりしないか心配 emoji14 だったのか
飛び立ってしまいました。



wagamamab120102_20090513110917.jpg
あんず : 『 たべないでぇ~  』




そして 上手にお気に入りの場所に着地^ω^

   私 : 『 たべないから・・・』



wagamamab12103.jpg

あんず: 『 mama ほんと? 』



ちょっぴり 疑り深いあんず です。

私は 頭よりお腹のほうが おいしいから・・・・
あんず: 『 びっくり 』

シロハラインコのお腹も とっても ふかふか で すごくいいんです。ベー

頭以上に チュッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート てしたくなっちゃいます。






 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: あんず
 
 
Copyright © 2009 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
