シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.12.31/ 23:41(Thu)


すみません。。。。 ><;

とってもご無沙汰してしまいました焦る3

いろいろあって、長くお休みしてしまいました。


今日からブログを 復活 します。


ご心配をおかけした、皆様

あんず も るうたも   元気です♪


これから少しずつ、更新していく予定ですので、
応援してください。
よろしくお願いしますぺこり

 

 

あんずは、相変わらず、わがまま姫まっしぐらですね。

るうたのことは、!!って思っていますえ?

でも、落ち着いてきたので、ちょっとよかったです。

 

写真もいろいろ撮っているので、

順不同?で載せていきます。

 



IMG_1933.jpg

あんず:『 あら、あたちの出番なの!! 』

 

今のところ、あんずの 敵 になっているのは、

るうた ・ ほうき ・クイックルワイパー なんですよkao06

何がそんなに嫌いなのかは。。。。

 

あんずは、とっても甘えん坊になりました。

いろんなこともやるようになりましたよ。

 



IMG_1735.jpg

あんず:『 あたち これからも がんばるわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

応援よろしくね 照れ  』


 

るうたも、とっても毎日楽しそう です

まだまだ、怖がりで、臆病なところはありますが、

本当に少しずつ、成長ニコしてます。



IMG_2478.jpg 


るうた:『 ぼく、ちょっとだけいい子になったよ!! 』



でも、機嫌が悪い時は、とっても大変アセ なんです。

まだまだ、攻撃的なところもあるので

様子を見ながら、がんばってます。

 

でも、るうたは、あんずにはとってもやさしいのです。

ちょっと ずるいな~kao06 って思っちゃいますね。

 

 



IMG_2567.jpg 


るうた:『 ぼく、がんばるからね笑顔

ぼく、ぼく~

mama を噛んでごめんなの~汗 』


ダーリンやあんずに怒られて、とってもへこむ るうたです。

 

 

あんずは、とってもやさしいですね。

特に、私が弱っていると、心配します。

とってもわがままなのに、そういうときは慰めてくれる あんずです。

 


IMG_2636.jpg 


あんず:『 そうよ♪ あたち、mama 大好きよ。

あたちのかわいい姿、いっぱい撮ってねにっ 』



あんずとは、付き合いがながいので、

お互いにわかりあっていところがあるのかなニコ

そうだといいな♪ って思ってます。

 



それでは、よいお年を!!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
 
Copyright © 2009 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
