シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.02.17/ 12:37(Wed)

今朝、微妙な地震がありました。
そんなに揺れなかったのですが、


ぅぎゃぁ~~

との叫び声が、したんです。


あんず です。

あんずは、叫ぶときと叫ばないときがあるんですが・・・
どうしてなのかしら??


るうた は、ぐっすりおやすみ中 でした。



シロハラインコって本当に不思議ですよね。

警戒心はとっても強いのですが、
甘えるととことんデレデレになって、
鳥なの??って思えます。


今日は、ダーリンにカキカキされて
デレデレしてるところを。。。


 
 20100217-001.jpg
 
あんず:『 ダーリン いいわ~ 』



くびをカキカキ しながら、おなかを羽繕いするのが、
とっても好きなあんずです。

 


20100217-002.jpg

あんず:『 そうよ~。 あぁ~ しあわせ~ 』




どんな格好してるのやら。。。。

 


20100217-003.jpg

あんず:『 なぁに。 mamaみてたの? 』




カキカキに幸せすぎて、写真に撮られているの
気がついてなかったようですね^^;

めずらしく撮らしてくれたなぁと思ったのですが。。。

 



20100217-004.jpg

あんず:『 でも いい気持だから このままでいいわ~ 』




あんずは、手の上や服の上や肩の上で、こうやって
カキカキしてもらうことが大好きですね。




るうた もこうやってデレデレしてくれるといいのですが・・・




20100217-005.jpg

るうた:『 ぼくには、できないよ~ 』




あら! 私が知らないと思ってるの?

るうたは、夜 寝る前にダーリンにカキカキしてもらうとき
デレデレ顔 になってるんです。

しかも私が見てないときだけ!!

 

 



20100217-006.jpg

るうた:『 そ、そんなこと・・・ ちょっとだけだよ~ 』




ケージの外では、ダーリンに甘えることができないるうた。
でも、カキカキは別のようです。


私には、頭のカキカキあまりさせてくれないんです。
ちょっとさびしいですね。


20100217-007.jpg

るうた:『 mamaは、わきのカキカキしてよ~♪ 』



と羽を持ち上げる るうたでした






 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
 
Copyright © 2010 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
