シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

2009.06.19/ 01:34(Fri)
忙しくて 更新が遅くなっちゃいました。
今日はちょっぴり変な格好の写真をご紹介します。

こんな格好でも幸せの格好なんです。って感じですかね。苦笑い

ゴロゴロ転がりながら、とってもスゴイ顔のあんず ですが、喜んでいるのは確かです。

wagamamab619001.jpg
あんず:『 mamaの手をかみかみ して、

ゴロンするの  いいわ~ ♪』




あまり強く噛まないでね。あんず。。。 ちょっといたいよ たはー

そんな子はこうしてくれる~


wagamamab619002.jpg
あんず: 『 お口カキカキもいいのよ~ ♪



どんなことしてもご満悦になっているあんずですね。
ご機嫌なときは何しても 楽しいし、
機嫌が悪いと何しても 怒ってばかりのあんずです^^;


そして、幸せ最高潮のゴロンしたあんず。
ちょっとダレダレ~な感じでかわいいっニコ です。


wagamamab619003.jpg
あんず: 『 ああ~ん もっとよ~ 』



変な格好で幸せを満喫するあんずでした。



一方、るうたはカキカキも機嫌が悪いと
ちょっぴり怒るので さびしい私です。


wagamamab619004.jpg
るうた:『でも カキカキは大好きだよ~~』



とってもビビリでまだまだ怖いことがたくさんあるるうたでした。



ランキングに参加してます。
ポチッと クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



スポンサーサイト



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

しあわせそう~

あんずちゃん、至福のひと時ですねぇ~v-10
「もうしゃぁーわせv-343」ってお顔で本当に満足そう!

うちのリュウもゲージ以外でゴロンしてほしいなぁ~
どうもおもちゃも楽しいらしいけど手が好きみたいで
すぐに手にまとわりついてきます。

るうたくんはまだまだ怖いものがいっぱいなのね
ナイトもビビりちゃんで・・・ゲージの外での独り遊びが苦手
いつも私の膝の上で遊んでることが多いです。
一番安心なのかな???

NAME:chimio | 2009.06.19(金) 13:27 | URL | [Edit]

 

chimio さんへ

あんずは首カキカキが大好きで、全身カキカキも好きなんです♪
やらないと怒り出すので困りもの^^;

あんずはケージでゴロンはあまりやらないんですよ。
それぞれこだわりがあるんですね。
あんずも手が大好きでたまらない~e-349 らしいです。

るうたは毎日1歩前進ではなく、1週間で1歩前進ぐらいなので・・・
ナイトくんお膝が好きだなんて、うらやましい♪
おひざでカキカキが夢なんですよ^^

NAME:anzumama | 2009.06.19(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 わがままインコ♪+α, all rights reserved.