シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.07.15/ 20:30(Wed)

あんずはいろんなお顔をします。
基本的にはかわいい みたいなんですが、
微妙なお顔もしますね~^ω^

このお顔は 緊張しながらのかわいいお顔


wagamamab715101.jpg

あんず: 『 ちょっと こわいのよ~ ドキドキ kao03




そして、たれに興味をもった あんずの
すごいお顔ですよ~




wagamamab715102.jpg

あんず: 『 なによ~  これー!! 』



食べちゃいそうな顔してますね。苦笑い



そして、るうたは ダーリンにおやつをもらて 食べているところです♪



wagamamab715103.jpg

るうた: 『 くるみはおいしいよ! 』



くるみは、あんずもるうたも大好き♪ なんですよね。

小さくしたくるみを あげているのですが、
一生懸命 足にもって食べます^^。




wagamamab715104.jpg

るうた: 『 mama~ もっとないの~ 笑顔 』



ないよ~ 食べすぎはダメなんだよ!


wagamamab715105.jpg
るうた: 『 いじわる! カメラ食べちゃうぞ!! 』



嘴がでかい!!
お口が巨大に見えるるうたでした。

そうそう、るうたはナスカンの位置によって
脱走しちゃいますよ~。
気をつけて開けにくい ところにつけてます。




ランキングに参加してます。
ポチッと クリック応援お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

あんず&るうたくん~

あんずちゃんの緊張モードのお顔キュ~トですぅ~(*^m^*)ムフフフ
食べ物関連の物に関してゎ否応無しに怖いお顔になっちゃうのゎどこも一緒だねぇ~^^
チャッキーもとってもアグレッシブなお顔にぃ!(>◇<;)

るうたくんもあんずちゃんも胡桃が大好き?
チャッキーゎ余り食べません・・・
るうたく~ん胡桃のおかわり貰えたのぉ~~^^

以前居たタイハクもナスカン簡単に開けちゃうので表に鍵付けてましたぁ~頭いいよぇ~(,,'Д')

NAME:バロンママ | 2009.07.16(木) 13:56 | URL | [Edit]

 

No title

シロハラって本当に表情が豊かですよね。
可愛い~って時とブサイクな時とどうにも怪獣な時と(爆)
そんな人間臭い所が本当に大好きです。

あんずちゃんもるうたちゃんもクルミが好物なんですね~。
るうたちゃんなら硬いクルミもひと噛みで割ってくれそう。
我が家は与える前の割る段階でヘタってます(爆)

NAME:岩のり | 2009.07.16(木) 17:58 | URL | [Edit]

 

バロンママさんへ

ちょっと 緊張していたほうが、かわいいですよね♪
緊張感ないとスゴイお顔になっちゃうの~^^;
チャッキーちゃんも食べ物がポイントなんですね~

あんずは、くるみって名前にすればよかった?
って考えちゃうぐらい大好きですよ~

るうたは、ナスカンは開けるっていうか、力技を駆使してますね。

NAME:anzumama | 2009.07.16(木) 22:10 | URL | [Edit]

 

岩のりさんへ

そうですよね~♪
ブサイクな顔も 変顔も かわいい顔も ・・・
いろいろですし、表現力もいっぱい!!
面白いですよね。

るうたはくるみを割れますが、1個は多いので割って半分か
中身のくり抜いて半分以下にします。
割るの大好き♪なので。。。
ハート型の専用のくるみ割りを使ってます。
だって、硬いので、大変^^;

NAME:anzumama | 2009.07.16(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
