シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.08.04/ 18:50(Tue)
今日も楽しそう音符に るうたは脱走計画!!

カシャン ボト ボトって
ってナスカンの落ちる音が2回したら、脱走準備完了!

ジャーンって出ちゃいます。

あんずは、全く騒ぎません。
なんか食べてることもあるぐらい
るうたが、あんずのもとにまで たどりつかないことを
良く知ってます。

るうたは、扉が開くとハイテンションになってます^^





wagamamab803101.jpg

るうた: 『 開いたの。 すごいでしょ!! 』





って自己主張している るうたです。
出ることがとっても 自慢な顔をしてますね。

今日も、ケージの上にいって 横に行って
ほうきを倒して、ケージの底の新聞紙をかじって
ってところまででした。





wagamamab803102.jpg

るうた: 『 mama ぼくね。 きょうは、ニコ2回もでたの~♪ 』




出なくていいよ。。。苦笑いるうた。
南京錠でも買うか~^^;

っと決意したところです。


あんずは、先日るうたに 求愛されて
「 あいつ どうにかしてよ kao07
って思っているそうです。

あんずは、かなり人間だと思っているので、
るうたは眼中にないです。

きっと、最近嫌いな、ほうきと同じ扱いです。アセ



wagamamab803103.jpg

あんず: 『 あいつをこんな風に かじってみたい!! 』





今日の被害者は、またまたデジカメのストラップさん涙

ムキー絵文字名を入力してください ってなっている
あんずは怖いですね~





wagamamab803104.jpg

あんず: 『 mama~ ダーリンには内緒よ~ 
最近、ダメばっかりいうのよ!! 』



脱走したり、叫んだりする るうたにちょっとイライラしているあんずです。
がんばれあんず♪
きっともう少ししたら、慣れるよ。。。


ランキングに参加してます。
ポチッと クリック応援お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

No title

いつもるうたちゃんの様子を見るのを楽しみににしてます。
るうたちゃん、かわいいっ!

るうたちゃんのケージって、ハチコウステンレスですよね?
これを開けちゃうなんて、やっぱりコンゴウの力は凄いですね。

NAME:Ri | 2009.08.05(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

No title

あんずちゃんの「いつかるうたを~」っていう表情が
とっても真剣でうける~
でも、まともに戦ったらるうたくんのほうが強いから
あんずちゃん、我慢だぞ~

NAME:ぐり | 2009.08.05(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

Riさんへ

るうたは、かわいいのですが、ちょっとうるさくて狂暴です。^^
でも、ビビりで甘えたなので・・・

そうなんです。ハチコウステンレスです。
扉のばねは、早々に破壊のターゲットに!!
使いもにならなくなった、ばねでした。
るうたのちからは、すごいです^^;

NAME:anzumama | 2009.08.06(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

ぐりさんへ

あんずのくちばし力もすごいです。
怒った本気モードの あんずに噛まれると、
大流血事件になる私です^^;

るうたは、変なところでやさしいので
怪我をするのは、るうたかも。。。
って思うほどですね~^^

でも、危険なのでしばらくは、別々に遊んでます。

NAME:anzumama | 2009.08.06(木) 00:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
