シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.12.31/ 23:41(Thu)


すみません。。。。 ><;

とってもご無沙汰してしまいました焦る3

いろいろあって、長くお休みしてしまいました。


今日からブログを 復活 します。


ご心配をおかけした、皆様

あんず も るうたも   元気です♪


これから少しずつ、更新していく予定ですので、
応援してください。
よろしくお願いしますぺこり

 

 

あんずは、相変わらず、わがまま姫まっしぐらですね。

るうたのことは、!!って思っていますえ?

でも、落ち着いてきたので、ちょっとよかったです。

 

写真もいろいろ撮っているので、

順不同?で載せていきます。

 



IMG_1933.jpg

あんず:『 あら、あたちの出番なの!! 』

 

今のところ、あんずの 敵 になっているのは、

るうた ・ ほうき ・クイックルワイパー なんですよkao06

何がそんなに嫌いなのかは。。。。

 

あんずは、とっても甘えん坊になりました。

いろんなこともやるようになりましたよ。

 



IMG_1735.jpg

あんず:『 あたち これからも がんばるわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

応援よろしくね 照れ  』


 

るうたも、とっても毎日楽しそう です

まだまだ、怖がりで、臆病なところはありますが、

本当に少しずつ、成長ニコしてます。



IMG_2478.jpg 


るうた:『 ぼく、ちょっとだけいい子になったよ!! 』



でも、機嫌が悪い時は、とっても大変アセ なんです。

まだまだ、攻撃的なところもあるので

様子を見ながら、がんばってます。

 

でも、るうたは、あんずにはとってもやさしいのです。

ちょっと ずるいな~kao06 って思っちゃいますね。

 

 



IMG_2567.jpg 


るうた:『 ぼく、がんばるからね笑顔

ぼく、ぼく~

mama を噛んでごめんなの~汗 』


ダーリンやあんずに怒られて、とってもへこむ るうたです。

 

 

あんずは、とってもやさしいですね。

特に、私が弱っていると、心配します。

とってもわがままなのに、そういうときは慰めてくれる あんずです。

 


IMG_2636.jpg 


あんず:『 そうよ♪ あたち、mama 大好きよ。

あたちのかわいい姿、いっぱい撮ってねにっ 』



あんずとは、付き合いがながいので、

お互いにわかりあっていところがあるのかなニコ

そうだといいな♪ って思ってます。

 



それでは、よいお年を!!



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

復活おめでとう♪

あけましておめでとうございます。
るうたちゃんもあんずちゃんも元気そうですね!^^
あんずちゃん、クイックルワイパーが敵なんですか~
ルイもクイックルワイパーをしつこく攻撃します。
シートを挟むところを齧られたし・・^^;
あんずちゃんも攻撃しますか?!

ブログ、お互いに無理せずマイペースでアップしていきましょう~
今年もよろしくお願いします。^^

NAME:おみゆ | 2010.01.01(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして。
以前、シロハラ会のBBSで家を新築する際のコメントを頂いたひつぢと申します。
その説はありがとうございました。先日、無事に家が完成しました。
ケージを置くリビングの壁には全面防音材を入れてもらい、換気ダクトはケージに近くない場所に指定出来ました。
おかげで鳴き声の心配もなく、来月ルリコンゴウをお迎えすることになりそうです。
うちのうりはあんずちゃんよりずっと子供なので、ルリコンゴウさんに飛びかかっていかないかがちょっと心配です(汗)
また色々教えてください♪

ブログの更新楽しみにしてますが、無理をされませんよう。。
マイペースで頑張ってください♪

NAME:ひつぢ | 2010.01.02(土) 01:31 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~

あけましておめでとうございまっす!
皆様、お元気そうでよかったですv-14
人のことは言えませんが(ワタシ更新ペースが遅いので・・)
元気かな?ってちょっぴり心配してました~。
あんずちゃん、優しいのね(感動)慰めてくれるなんて、なんて
けなげなのーーー(涙)
うちのももこは、ただの自由人だなあ。

NAME:くっすー | 2010.01.02(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
そしてブログ復活おめでとうございます!

だいぶ更新がなかったので、心配だったんですよ。
でも復活ということで、あんずちゃんとるうた君の元気な姿が見れると思うと嬉しいです。

今年もよろしくお願いします!

NAME:かずず | 2010.01.03(日) 12:17 | URL | [Edit]

 

No title

明けましておめでとうございます。
お元気でよかったです!

またあんずちゃん、るうたくんの楽しそうな日常…楽しみにしています。

今年も宜しくお願いいたします。

NAME:chimio | 2010.01.03(日) 18:12 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます

おかえりなさい!
久しぶりにあんずちゃんとるうたちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです。

小麦もクイックルワイパーとほうきを見ると興奮しますねー。
とくにクイックルワイパーを追い掛ける姿はちょっと恐いです。
何がそんなに彼女を刺激するのかは不明ですが…。

NAME:Ri | 2010.01.04(月) 01:19 | URL | [Edit]

 

明けまして

おめでとうございます!

ブログ復活!良かったです。
心配してました。
るうたちゃんにガブされちゃったんですか?
シロハラでも痛いんですから…堪えたでしょう><
鳥飼の宿命とは言え…お互い気を付けましょう。

今年も宜しくお願いします。

NAME:岩のり | 2010.01.04(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

おみゆさんへ

ありがとうございます。
あんずもるうたも いたずらにパワーアップしてます。

クイックルワイパーのゴムみたいなところがボロボロに・・・。(-。-;)
取っ手の部分も攻撃してます。
困っちゃいますよねσ(^_^;)
あんずは、ほうきのほうがスゴイです。
ほうきは、硬いので大丈夫ですが。。。。

今年もよろしくお願いします♪

NAME:anzumama | 2010.01.04(月) 11:45 | URL | [Edit]

 

ひつぢさんへ

こんにちは。ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

お家が、完成したのですね。
おめでとうございます。
うらやましいです^^。

ルリコンゴウさんもお迎えするんですね。
おめでとうございます。楽しみですね。
あんずは、るうたに確実にとびかかります^^;
性格が、勝気なわがまま姫なので。。。
ずっと一人だったので、縄張り意識が強いのかもしれないです。

うちでは、ゆっくり仲良くなってくれれば、、、
そんな風に思ってます。

また、遊びに来てくださいね。

NAME:anzumama | 2010.01.04(月) 12:09 | URL | [Edit]

 

くっすーさんへ

ありがとうございます。

あんずは、るうたに厳しいのですが、
私には、やさしいのです。
でも、私が元気だと、わがまましまくってますよ^^

更新も気ままに なっちゃうかもですが、
遊びに来てくださいね。
ももこちゃんの自由人なとこいいですねぇ。

NAME:anzumama | 2010.01.04(月) 12:13 | URL | [Edit]

 

かずずさんへ

ありがとうございます。

心配掛けてすみません。
あんずもるうたもパワーアップしているので
がんばって更新しようって思ってます。

何が、パワーアップしたって、
いたずらや わがままっぷりがスゴイの。。。

今年もよろしくお願いします。

NAME:anzumama | 2010.01.04(月) 12:16 | URL | [Edit]

 

chimioさんへ

ありがとうございます。

また、あんずとるうたのわがままライフを
載せていきますね。
たまーにさぼっちゃうのですが。。。


今年もよろしくお願いします。

NAME:anzumama | 2010.01.04(月) 12:19 | URL | [Edit]

 

Riさんへ

ただいまです。
わがままコンビ?を見てやってくださいね。

不思議ですよね。
あの興奮のしかたは。。。
興奮中のあんずに手を出すと、恐ろしいガブっ がまってます。
こわいですよ。。。


NAME:anzumama | 2010.01.04(月) 12:23 | URL | [Edit]

 

岩のりさんへ

ありがとうございます。
心配掛けてすみませんでした。
頻繁に更新できないかもですが、遊びに来てくださいね。

るうたにガブって 噛まれた私は、
大きな青あざができました。
るうたも本気ではないのですが、力が強いので。。。

今年もよろしくお願いします。

NAME:anzumama | 2010.01.04(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
