シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.01.04/ 14:37(Mon)
ちょっと遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます。

今年も あんず と るうた をよろしくお願いします。

今年は、がんばって、更新できればなぁ。。。
と ちょっぴりがんばります。


さて、
本当に不思議なのですよ。 あんずは、
ほうきに対して攻撃的

シロハラインコは、クイックルワイパーとかほうきとか
長い物に攻撃的になるのかと
ちょっと考えちゃうこのごろです。

長いと言えば、るうたも長い?ので。。。
攻撃しちゃうのかしら。。。



20100104-006.jpg

 

あんず:『 こいつがにくいの~

こいつを退治したいの~』




そのお顔は、かなり怖いのです。

気がすむまで、噛ませておきます。

それが一番いいようですね。苦笑い





20100104-007.jpg

あんず: 『 ああ 征服できた気がするの~ kao07

 





と、すっきり顔な あんずです。
とっても不思議なあんずです。
でも、噛む力がすごくないので、ちょっと跡がつくぐらいで
破壊されることはないので ベー まあ 好きなだけ。。。



破壊といったら、るうたです。
彼にかかると、簡単に破壊されるかも。。。


るうたは、ドラム型のリンリンが好きです。
でも、たまにしか渡しません。
30分で破壊されちゃうので。。。



20100104-003.jpg
るうた:『 ぼくぅ~ これがとっても好きぃ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ああ、夢中になるよ~ 音符





私的には、このの頭が好きなんです。
膨らんでるのも、好きですが。。。
るうたの頭が好きなのかも。。。




20100104-004.jpg
るうた:『 りんりんって おもいっきりも 楽しいよ音符 』





いつも、一所懸命に夢中になる るうたです。
とってもすごいですよ。

しかも破壊力がスゴイのです。
だんだん すごくなってますね。
ちょっと ドキドキします。



寒い日が、まだ続きますが、
皆様もとりさんも 冷えないようにしてくださいね。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

こんにちは♪

我が家のうりはコロコロに反応しますよー。
使ってる間中、点目になって膨らんで威嚇です。その姿がかわいいです(笑)
あんずちゃんのシロハラカラーと赤い持ち手のコントラストがステキですね♪
るうた君にかかるとリンリンも30分なんですね。やっぱりコンゴウちゃんのキチバシってすごいんだなぁ。。でも楽しそうなお顔してますね!!

ちなみに私はルリコンゴウちゃんの正面顔が好きです♪

NAME:ひつぢ | 2010.01.05(火) 12:39 | URL | [Edit]

 

No title

あけましておめでとうございます。
今年もあんずちゃんとるうたくんに
会えるんですね。 楽しみにしています。

るうたくんがおもちゃで遊んでいる
姿がとってもかわいくてなんだか
癒されます~。

NAME:ぐり | 2010.01.07(木) 01:04 | URL | [Edit]

 

ひつぢさんへ

うりちゃんは、コロコロですか~^^
そうそう、威嚇の姿もかわいいですよね♪
襲われなければなんですが・・・。
あんずは、興奮しすぎて手もかみつくことがあるので注意なんですよ^^;

るうたは、破壊したいって思ったら、
3分でリンリン系は、破壊しちゃいますね。。。
困った破壊王です。

ルリコンゴウの正面顔かわいいですよね。
鼻デカで(笑)!!

NAME:anzumama | 2010.01.07(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

No title

るうたくんの「りんりん」を振ってる写真最高です!
振ってる様子が動画じゃないのにリアルに想像できて笑っちゃいました。

本人的には「わぁーいわぁーい!♪」っれ感じで笑ってるように見えますね。
すっごく楽しそう~♪

NAME:chimio | 2010.01.07(木) 12:37 | URL | [Edit]

 

ぐりさんへ

今年もよろしくお願いします~^^

今年は、ちゃんと更新(たまに)できるようがんばろうと
思っていますので、
あんずとるうたを見に来てください。

新しい気にいったおもちゃが、大好きなるうたです。
夢中になって、破壊します^^;

あんずより、おもちゃの好き嫌いがないので、
なんでもOKですね。

るうたの あほ声に癒される私です。

NAME:anzumama | 2010.01.07(木) 16:55 | URL | [Edit]

 

chimioさんへ

るうたは、写真のときは、はしゃいでくれます。
でも、動画のときは、ダメなことがおおくて^^;

毎日いろんなことに喜んで、大騒ぎして楽しい るうたです。
遊び好きの子ですね~♪

NAME:anzumama | 2010.01.07(木) 17:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
