シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.07.05/ 18:38(Tue)
今日も暑いですね。
しかも、あやしい雲がでてきて、
雷になるのではないかと、ビクビクしています。

と言っている間に、稲妻が!!
きらいなのに~


暑いので髪の毛を結ぶことがあるのですが、
るうたは、とっても嫌がります。

嫌がっているというより、
知らない人 って感じの顔をするので困ります。
そして、威嚇までするんですよ~


あんずは、どんな格好しても、わかってくれるのに~
るうたは、髪型や服装の違いでわからないようです。

インコにも得手不得手があるのかな?
と思うこの頃です。



るうたは、今日は暑いので
  タオルで顔を拭いてました


20110705003.jpg
『 あついな~ フキフキ 』


タオルやビニールを振ったり、フキフキしたりするのが
とっても楽しそう なんです。

20110705004.jpg



ついでに、頭もフリフリ ですね。

20110705005.jpg



暑くても、ハイテンションになって楽しそうです。
でも、暑すぎるとテンションが下がって
不機嫌になっちゃうので注意です



あんずは、フキフキはしないです。
首をカキカキするときは、アシかヒトの手を使用します。

20110705006.jpg




あんずは、影のあるところに興味があるので
こういった段ボールの影が楽しいみたいです。

20110705001.jpg 



20110705002.jpg 



そして、齧りますが、
すぐに飽きちゃいます。
齧るのは、新聞紙やティッシュやキッチンペーパーの芯が
お好みのとのこと。


るうたは、どんなものも齧って破壊するのが楽しみです。

20110705007.jpg 




変な格好でこっち見ている、るうたでした。








 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: インコ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
