シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.25/ 17:30(Sun)
暑さもひと段落したので、張り切って遊ぶ2羽です。

キリリっとしたお顔で、決めポーズをしてみたり、


20110925001.jpg




変な格好で熱心に齧ってみたりしている るうたです。

20110925002.jpg





張り切りすぎて、うるさいのでビニール袋を渡しておきました。


20110925003.jpg 


シャカシャカ振って、とっても楽しそうです。
ちなみに、大きなビニール袋もとっても大好きです。



あんずは、おもちゃ箱の観察がお気に入りのようです。



20110925004.jpg




隙間を覗いて、


20110925005.jpg 

『 ぐわ~ ぐわ~ 』

っと、隙間に入って行っちゃいました。
ここは、ギリギリ入って行って帰ってこれるみたいです。



それから、先日のあんずです。
あひるちゃんともゴロンしてます^^

どうしても2個のおもちゃであそびたいようですね~







いっぱい齧っちゃって、あひるちゃんがかわいそうですが、
あんずにはとってもいい遊び相手みたい


~追記~
しまった!!
動画を公開し忘れてましたm(_ _;)mすみません。
現在は見れるようになってます。
見れなかった方再度見ていただけたら幸いです。




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: インコ
 
Comment
 

カッコ良い(^-^)/

こんばんはぁ☆
るうたくん、凛々しいお顔でカッコ良いですねー♪
うちのララもこんな凛々しいお顔になるのかしら?
大型のコンゴウさんって、遊び方が豪快じゃないですか?
アクロバットしたり、おもちゃ粉々にしたり(笑)
スーパーのビニール袋…、これも遊び道具になるんですね~♪
渡した事なかったので、今度チャレンジしてみまーす!
ララの今気になる遊びは、ロープらしいです(⌒-⌒; )

NAME:wakamin | 2011.09.25(日) 18:40 | URL | [Edit]

 

wakaminさんへ

どうしてかしら?るうたのお顔は、凛々しいときと、
崩れかけてるときがあります^^
ララくんもキリリっとしたお顔をするようになると思いますよ~
でも、ララくんの優しいお顔もキュート♪

コンゴウさんって、豪快だし、力強いし、
いたずら考えるの大好きですよね~
ビニールは、食べちゃう可能性もあるので、見張りながら遊ばせてます。
すごく大好きなので、大興奮しちゃいます。
るうたは、ロープも大好きで齧ったり、ぶら下がったり、解いたりしてます。

NAME:anzumama | 2011.09.25(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

穴が

あんずちゃんの激しい遊びとっても楽しそうですね。アヒルちゃん穴だらけ(*^。^*)
このスペースきっと安心できる場所なんですね。
私もこんなスペース作ってあげよう!

今日どうしても娘が学校にるうたくんの羽を学校に持って行きたいと言って持って行ってしまいました。果たしてどうなる事やら。。。
大事に取っておきたかったのにー
るうたくん、ごめんなさいね(*_*)

NAME:totoronomei | 2011.09.26(月) 12:44 | URL | [Edit]

 

totoronomeiさんへ

あひるちゃんは、噛み心地がいいらしくて、すぐに穴だらけに!!
最近になってあひるちゃんの顔は、あまり噛まないようになったようですが。。。
あひるちゃんを隠したり、持ったまま跳ねまわったり、
いい相棒になっているようです^^

このスペースは、ちょっと寒かったり、暑かったりするのが難点ですが、
あんずもるうたもお気に入りのスペースです。
るうたの羽は、もしよければ今度プレゼントしますよ~


NAME:anzumama | 2011.09.26(月) 14:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
