シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.04.28/ 12:28(Tue)
いいお天気だし、さわやかなので 
シロハラインコのあんず もちょっと のんびり気分emoji5みたいです。

少し湿気がないので かゆいです。 かんそー泣き顔
   
   私も あんずも ・・・・・

あんず は本当にお外を見るのが好き onpu2 です。
のんびり ボー っと見ています。


wagamamab0887.jpg



そこで 寝てしまうことは ありません。
私は寝てしまう 寝る ときがありますが、
そんな時 あんずは じー っと待ていてくれます。

本当に じっと しているかはなぞ? ですけどねアセ


wagamamab040401.jpg
あんず: 『 なにしてるの~ あしょぼー 音符♪ 』



眠そうにしていると、にじり寄ってきて 遊んで の催促をしますが・・・
シロハラインコって 本当に不思議な動きをします。
おもしろい デスけど にっ

乾燥していると あんず はかゆいのでカキカキしてます。
耳の近くを カキカキすると・・・・

wagamamab0260.jpg

あんず: 『 あぁ~あ・・・  ねむいわけじゃないのぉ~  あぁ~ 』



このように あくびみたいになっちゃいます。
私がカキカキしても なっちゃいます。

ちょっと おまぬけさん な顔ですが、かわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: あんず
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
