シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.04.29/ 12:15(Wed)
シロハラインコの あんず は くるみ が大好き heart02 にっ

ごはん入れから 小さいくるみを探すことが 得意です。
絶対 くるみを食べるぞ! という 意気込みを感じます。

でも、太っちゃうので 食べすぎないように気をつけてます アセ

だから、ケージや ご褒美 emoji2 であげることが 多いです。
今日は お外に出て スタンドでプレゼントしようと・・・・


スタンドの 右端に くるみ があります。
ちっちゃい!!

でも あんず にあげる大きさとしては 少し大きめかも。。。


wb29472.jpg





お外に出た あんず はなんか最近不満があるようで 
ぶつぶつ 何か言ってます。
スタンドの上の くるみ には全く気付いてない たはー です。


wb29473.jpg



本当に不満を言うことに 夢中なのか ?
全然 気付かないです。。。。


wagamamab29475.jpg



そんなこと 考えて ボー     とくるみを見ていた 私 絵文字名を入力してください

聞いてないことが バレて 怒られちゃいました 苦笑い

wagamamab29476.jpg



本当に気付かない です~汗



この続きは絵文字名を入力してください です。 

more

なんで 今日は気がつかないの ?  あんず

そんなに 怒っているからなのかしら・・・・
それとも おなかが空いてないのかしら・・・・

      フフフ、うまくいった…。

まあ そんな お間抜け なところが かわいい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート あんず です。

でも そんなに膨らんで 怒らなくても・・・苦笑い
顔が 2倍になってるよ


wagamamab29480.jpg



フクフク した あんず ってかわいいね♪ 
とか 言って 親ばか丸出しの 私です。ベー

さすがに これだけ時間が経てば 気がつきます。

            んん!?

wagamamab29481.jpg
あんず :『 これは・・・にっ 』



気がついたときの あんずの顔 びっくり
気がつきました。。って 顔 してますよね♪

そして ぱくっ と
うれしそう emoji5 に 食べ始めました。



wagamamab29482.jpg



どんなに好きなものでも 必ずお足でもって食べる あんずです。

そして 至福のひと時 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


wagamamb29484.jpg



お風呂に入ったおじさんか
暑い日にビールを飲んだ人 にかっ 見たいな表情してますね 苦笑い

くるみに 満足した瞬間でした。

よかったねグー! あんず


ランキング参加中です
あんずを応援してね
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
クリック応援お願いします



編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: あんず
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
