シロハラインコ と ルリコンゴウと気ままなLife日記。
http://wagamamabirds.blog16.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

インフォメーション

 ご訪問いただきまして、 
    ありがとうございます。 

 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 
 
 今日もわがままなあんずと、 
 ビビりでヘタレなるうたへの 
 応援よろしくおねがいします。 
 
  

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


インコ

あんず anzu200912-001

シロハラインコ
  7歳 女の子
  かなりわがままで甘えん坊
  フルーツ大好き♪



るうた るうた200912-001

ルリコンゴウインコ
  4歳 男の子
  ヘタレで、やんちゃな破壊王
  ナッツ大好き♪

ブログ内の検索

ブログランキング参加中

クリック応援お願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

プロフィール

anzumama

Author:anzumama
シロハラインコとルリコンゴウインコとの
いろいことを書いています。
わがままなインコたちに困る私です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.05.05/ 12:00(Tue)
なんだか 最近 あんず がとっても甘え娘 照れ になってます。
ケージから外に出すと ずっと張り付いて 離れません。

今日も肩に止まったまま 羽繕いをして ます。

ここで羽繕いをされると、あんずのカスと羽が髪の毛に ついて困ります。苦笑い

まあ 知らないところで、悪い子としていないのでいいか。。。。
と思うことにしました。



wagamamab040101.jpg
あんず: 『 ここが安心でしるの ♪ 』

   私: 『 あんずぅ せっかくダーリンがいるんだから
      そっちに行って、遊んでもらったら? 』



何が気に入らないのか、はたまた秘密の敵のせいなのか?
あんず は私に張り付くことがたはー 日課となったこのごろ。



wagamamab040102.jpg
あんず : 『 はりついて いけないの  』
私 : 『 いけなくはないけど・・・・  』



ダーリンにも なにがいけないの怒  っと膨らんでモンクをいってました。

そして その後は カキカキしてとねだります。


wagamamab040103.jpg

あんず: 『 くびを カキカキ してもらうの しゅきぃ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』



毎日、毎回 でもカキカキしてほしい あんず です。
しかたのない 甘え娘です。苦笑い





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: あんず
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 わがままインコ♪+α, all rights reserved.
